
--/--|スポンサー広告||TOP↑
bench.jpg


3枚組です
park01.jpg


park02.jpg

11/04|TDG-501で木コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント


こういう色味好きです。
秋のさわやかな空気とこの色が相性ピッタリな気がします。
秋の写真はやっぱり秋らしくなるのがおもしろいですね。
From: イオリトモヤ * 2006/11/05 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
3枚目が好きです

重量感というか圧迫感というか
何か迫ってるようなものを感じます。
From: hexion * 2006/11/05 20:59 * URL * [Edit] *  top↑

>>イオリさん

ありがとうございます。
春の新緑とも、夏の盛りの緑とも違う、秋の緑ですよね。空気が違うのでしょうか?
色があせたようなXiaoらしい色が出ました。


>>hexionさん

うれしいです。ありがとうございます。
子供の頃育った家のそばに大きなケヤキの木がありました。
今でも大きな木を見上げるのが好きです。
おもわずカメラを向けてしまいます。

From: torichiki5 * 2006/11/05 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
mail:
URL:
コメント:

pass:
コッソリ:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

torichiki5

Author:torichiki5

トイデジカメと呼ばれるXiaostyle TDG-501のユニークな写りのまま、時に気まぐれで四角にトリミングのみ行い、ソフト等を使った画像加工はしておりません。

カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
トラックバックリスト
ブロとも申請フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
